黒騎士ロイド同盟

〜 コードギアス 反逆のルルーシュ 〜
別名:ルルーシュ親衛隊(笑)
◇アクセスランキングに参加中◇ GEASS SEARCH
(モバイル)||コードギアスRANK||+ギアスサーチ||‡Loyd†Lelouch‡Ranking||

| 主義主張 || 参加資格 || 参加方法 || 同盟参加&連絡 || 同盟者リスト || 黒騎士ロイド作品 || 過去企画 || リンク || ロイルル同盟様 |
◇ 同盟の主義主張 ◇
『黒騎士ロイド同盟』とは、
ルルーシュの騎士はロイドであるという設定(妄想)にハマッてしまい、
黒騎士なロイドを見たい!読みたい!書きたい!と願っている同盟です。
◇ 参加資格 ◇
  • 『コードギアス 反逆のルルーシュ』を知っている。
  • 知っているどころか毎週欠かさず見ていた。
  • それどころか、リアルタイムで見て拍手までしていた。
  • メルマガ購読してます♪
  • コードギアスのCDやDVDを収集中。
  • 自分の携帯はコードギアスで埋め尽くされている。
  • PC or 携帯の壁紙は勿論コードギアス♪
  • ルルーシュ至上主義だ。
  • 至上ではないけど、ルルーシュがあまりにも不憫すぎて、気の毒だと思う。
  • ルルーシュが幸せになるように願ってやまない。
  • 黒の騎士団の活動を応援している。
  • ロイド好きですv
  • ロイドは実は、スザクよりも強いのではないか?と疑ったことがある。
  • スザクの騎士姿を見て、ロイドにも似合いそう…とか頭を過ぎった。
  • それどころか、ルルーシュの騎士なんていいんじゃないのか?と考えた。
  • とあるサイト様で、騎士ロイドSSを読んで惚れた。
  • 騎士ロイド×ルルーシュ…萌え!
  • ルルーシュの騎士には是非ロイドを!
  • ルルーシュの騎士になるなら、黒騎士だと更に良い。(ルルーシュが黒の皇子だから)
  • 騎士ロイドはルルーシュ至上主義で、ルルーシュのためなら何でもするに違いない。
    R2
  • ギアスのR2を毎週欠かさず見ていた。
  • 現在(TURN19以降)の黒の騎士団には賛同できない。出来る筈もない。
  • だって、ゼロがいなくて、どうして黒の騎士団? 騎士と言えないから!
  • 白い皇帝服着たルルーシュ…可愛いv or 麗しい…!
  • 皇帝ルルーシュの側にいたロイドに、思わず歓喜した。
  • ラスト近くでようやくロイルル…! どうせなら騎士になって!
  • ナイトオブゼロにはスザクよりも、黒騎士ロイドを指名して欲しい。
  • 白い皇帝服のルルーシュと、黒い騎士服を着たロイド…絶対にイイ!
  • ルルーシュのラストに号泣した。
  • ルルーシュには生きて幸せになって欲しかったのに…!
  • その後にロイドさん(達)の姿がなかったのが気になる。
  • もしかして…実は生きていたルルーシュと一緒に居るんじゃ…!?
  • もしそうなら、今度こそ騎士に任命されてるに違いない。
  • オールハイル ルルーシュ!
…など、3つ以上共感してしまった方。(出来ればロイド関連込みで)
8割以上共感された方…管理人と同士です(笑)
◇ 参加方法 ◇
  • 自サイトに同盟のバナーを貼って、意思表示する。
  • 同盟に参加意思を表明して、名簿に名を連ねる。(※強制ではありません)
    (名簿は下部(同盟者リスト)にあります)
  • あるいは、ひそーりと心の中だけで黒騎士ロイドを応援する。
  • 黒騎士ロイドを見る・読む・書く。(イラスト・SSどちらでも)
  • 良ければ、書いた黒騎士ロイドをこの同盟に掲載してみたり…?(マテ)
etc...?
◇ 同盟参加&管理人への連絡方法 ◇
同盟への参加は… 申請フォーム ←からお願いします。
※フォーム内で、「」がある項目は必須項目ですので、必ず選択・記入をお願いします。
連絡用ブログ ←同盟参加以外で用件がありましたら、最新記事のコメントへお願いします。
◇ 同盟者リスト ◇
同盟者名簿
◇ 同盟者による、黒騎士ロイド作品 ◇
  ◆ 黒騎士苺シェフ・ロイド (同盟者No.3 猫野 伸様より/イラスト)
  ◆ 黒騎士候補ロイド:「騎士」 (同盟者No.4 荏夢様より/SS)
  ◆ 黒騎士候補ロイド:「代わり」 (同盟者No.1 管理人作/SS)
  ◆ 黒騎士ロイド:黒主従 (同盟者No.10 絢様より/イラスト)
同盟者様より同盟に頂いた、黒騎士なロイドです。ありがとうございます!
◇ 過去企画 ◇
  ◆ ルルーシュバースデー企画「黒騎士ロイドお題」('09企画)
  ◆ ロイドバースデー企画「『黒騎士ロイド』のお題」('10企画)
◇ リンク ◇
  ■同盟名:黒騎士ロイド同盟
  ■管理人:かすが
  ■新URL:http://kasugatown.web.fc2.com/lloyd/
  ■同盟バナー:こちらからダウンロードでお願いします。
    (直リンはご遠慮下さい)  (同盟・主張バナー募集中デス)  (テキストリンク可)
◇ ロイルル同盟様 ◇
(他にもロイルル同盟様をご存知でしたらお教え下さい)
ロイルル騎士同盟様

index

HeartToMe様
(フォントを使わせて頂きました) Studio Blue Moon様
(壁紙を使わせて頂きました) らぶらぼ様
(アイコンを使わせて頂きました)
inserted by FC2 system